フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
2005.3.30●春のしたくいろいろ
伸びてしまった髪をカットしに。そのあと、筑波西武で「エジソン展」を見て、キュート(新しくオープンしたショッピングゾーン)を見て帰宅。知らないうちにつくばエクスプレスのカウントダウンが始まっていました。8月には秋葉原まで最短だと45分になるけれど、実感がわかないというのが正直なところ。
2005.3.30●春のしたくいろいろ_d0014507_18224334.jpg

いつできたの?




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日買ったのは、ミニバラ。濃いピンクです。お花やさんの店先、花がいっきに増えて、にぎやかになってました。ミニバラの鉢植えもかわいなあと思ったのだけど、やっぱり切り花に。次は淡い色にする予定。

2005.3.30●春のしたくいろいろ_d0014507_18243788.jpg

じつはたったの2本。丈をつめたら、ボリュームいっぱいに。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
そうそう、無印で新製品の歯ブラシを発見。シンプルで、柄がクリアとグリーン。エメラルドグリーンってそういえば今までなかったんだなあと。シンプルなものを探すのって案外大変。でも、少しずつ世の中にそういう製品が増えてくるといいなあと思いながら買いました。
2005.3.30●春のしたくいろいろ_d0014507_1824508.jpg

微妙に違う2つのデザイン。植毛が極細毛先タイプなのとフラットなのと。

by 0141bistro | 2005-03-30 18:20
<< 小女子 2005.3.29●ひきつづきお弁当 >>