かつてないボリュームのモールスキン、完。
7冊目のモールスキン[ラージ]が今日で終わり。今回は2か月半でした。昨日は今までのモールスキンの表紙に使用期間を貼って(これは買ったときについていた、おまけのシールをそのまま使い、表紙の右下に統一して貼付)、あとで書いたものを探すときにより探しやすくしました。使用中のモールスキンには、表紙右上にシールを貼ってあります。7冊目からは日付スタンプ(COLOP mini-dater S120)を使用。使ってみて、色は赤インクのほうがより便利かもと思ったので、いずれ変更するかもしれません。使用しているのははじめの2冊(ルールド)を除き、スクエア。すべてラージサイズです。
d0014507_125208.jpg
今日のモールスキンです。


もうすぐ、エイ出版社(木へんに世、でエイです)からムック「ステーショナリーマガジン」が出ます。本文でこのモールスキンが登場するという話は前に書きましたが、表紙にも使われるそうです。今月下旬に書店に並ぶとのこと。また決まりましたらお知らせします。

こんなモールスキンのファンサイトを見つけました。
Moleskin Art.com
やや重いかもしれません。英語です。

【このブログ内のモールスキン関連】
モールスキンで、ダイエット
モールスキンで、スケジュール管理
by 0141bistro | 2005-06-05 12:12 | 文房具、道具、モールスキン
<< 6月のベリー、ジューンベリーが届いた 料理をする気にさせる素材力 >>