フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
ipodシャッフルが、ポットになった話
[生活クラブ生協のライブラリーを見てお越しの皆さまへ→こちら

----------------------------------------------------------------------





愛用のipodシャッフル(記事はこちら)のヘッドホンが
微妙に接続不良(断線?)になってしまったので
クリップタイプに買い替えようかと思っていました。

で、昨日、新宿経由で銀座だから
アップルストア寄ってもいいしー
などと思っていたのですね。
(結局そんな時間はなくなってしまったのでありますが)

途中、伊勢丹で銀仕上げのポットに出会ってしまい、
ポッドならぬポットを買ってしまいました。
まあ、濁点の違いぐらいだからいいかなあと(全然違う!)

スージー・クーパー、ミッドウィンターなど
イギリスのアンティークがいっぱい並んでいました。
モダンアンティーク・テーブルウェアという催事。
3月6日までだそうです。
by 0141bistro | 2007-02-28 06:35 | 日々のつぶやき
<< 連載、カマタ式「極楽文具」アッ... >>