フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
あー、やってしまいました。
昨日は、とあるものの収録で、東京でした。
自宅を午前6時過ぎにスタート。

早朝型なので、早いのは平気です。
キャリーバッグに入れて、と。

そうそう、鍵をかけずにおきましょう。
開かなくなると困るから。





そう思って、フタを閉め、ジッパーの持ち手の部分を所定の位置に入れ…

え?

開かない。
ダイヤル錠がなぜか回ってしまったようです。
自分で覚えている限りの3ケタを回してみましたが、
びくともしません。

とりあえず、そのままスタート。
あきらめて、高速バス待ちの間、000からひとつずつ動かして試しました。

はー、全然だめ。
バスの乗り込んで、続きをする私は、
かなり怪しい人です。
480まできて、飽きてきました。
雑誌の端に  000〜480  × とメモし、
900番台を。
はー、それからしばらくして カチッ!という音 がした時には、
へなへなとなってしまいました。

開いてよかった。
むこうで着る服とか、いろいろと入っていたのでありまして(汗)。
なんで思いつかなかったんだろう、大切な日を設定してあったのに。
しかも、このダイヤル錠で忘れちゃったの、2度目ですよ。
最初は信州だったかな。

もう忘れません、はい。

あー、やってしまいました。_d0014507_17345587.jpg

by 0141bistro | 2007-02-17 14:23 | 日々のつぶやき
<< いつかはできたてを食べたいもの 春モード haga >>