フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
おまけのミトン
ネット通販で買い物をしたら、
なぜだかミトンがおまけでついてきました。


おまけのミトン_d0014507_13181985.jpg
ミトンって、結構インテリアの要素が強いというか、
自分の好きなものを使いたいもののひとつじゃないかなあと
思うのでありますが。

で、よーく見ると…



おまけのミトン_d0014507_13201857.jpg

ふんわり やわらかしあげ の文字の下に

オーブンミトンとしてはご使用しないで下さい
と書いてあるではありませんか。

オーブンに使えないミトンは、どこに使いますか?
(日本語もちょっとおかしい)

ちょっと考え込んでしまいました。微妙でした。
by 0141bistro | 2007-02-15 13:24
<< 朝からノコギリ 映画だけじゃなく、おもしろいこ... >>