フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
東京青山、万年筆とキャラメルと。
東京青山、万年筆とキャラメルと。_d0014507_20591738.jpg
11月の終わり、万年筆を購入しました。
そのとき、このキャラメルを貰いました。
ブログを読むと、他の方々も貰っているようですし、
かなり前からそうしているみたいでした。

なぜか理由はわかりませんし、
私は、買ったばかりの万年筆で頭がいっぱい(笑)な状態ですから、
理由を聞こうとかいう気持ちにもなっていません。

「あ、これって誰かも書いていたキャラメル…」と思うのが精一杯でした。

毎日万年筆を使っています。
いつになっても、キャラメルのこと覚えているんでしょうね。

東京青山、万年筆とキャラメルと。
竹久夢二のパッケージでした。

(2007.1.10追記)
kimcafeさんの菓子に歴史あり-3 明治製菓にトラックバックしています。
by 0141bistro | 2007-01-09 21:16 | おやつのじかん
<< 新しいシステムになって、届いたもの。 デトックスの「きなりごはん」と... >>