フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
2005.5.7●散歩して見つけた、シンプルなもの
昨日も東京でした。出かけたのは午後。高速バスなので時間が読めません。早めに出るのはいつも通り。1時間ちょっとの余裕ができました。さて、どうしましょう。表参道に出て、紀ノ国屋へ。
2005.5.7●散歩して見つけた、シンプルなもの_d0014507_7594896.jpg
今日、買ったもの。こんなふうに包んでくれました。プチプチの緩衝材じゃないの。


1階のデリでも少しお買い物。そして、やや急ぎ足で原宿へ。ちょうどいい距離です。雨に濡れた木々が目にやさしい。新緑を満喫しました。
by 0141bistro | 2005-05-07 20:46 | おかいもの
<< 2005.5.7●LEONEの... 2005.5.6●シトラスミッ... >>