フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
週末の伊東屋は、ラッシュアワー並みの混雑
土曜日、東京でした。必要なものがあったので伊東屋にも。

予想はしていたのでありますが…
ものすごい混雑でした。

手帳売り場だけでなく、他の階も。

大人が、身の回りのものにまで目を向けるようになったからだと思います。
どうせ使うなら、デザインのすぐれたものを、使い勝手のいいものを
納得して買いたい、使いたい…なのですね。

混んでいたのでゆっくり買い物はできませんでしたが、
ちょっとうれしい発見もありました。
by 0141bistro | 2006-12-11 05:25 | 文房具、道具、モールスキン
<< オイルスプレー、使ってます(予告) 二条若狭屋の不老泉。そして徳力富吉郎 >>