フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
ドライトマトのパン
ドライトマトのパン_d0014507_21422963.jpg夕方、ふと思い立ってドライトマトのパンを作りました。油脂も糖分も使わない(生イーストの働きのための、ほんの少しの糖分を除く)、シンプルな食事パン。焼き上がった頃、友達が取りに来てくれました。同じ釜の飯ならぬ、同じ釜のパンですね。
ドライトマトのパン_d0014507_2143015.jpgシチリアのセミドライトマトをたっぷりと使ってます。太陽の恵みがぎっしりの贅沢なパンです。

by 0141bistro | 2006-10-03 21:50 | おうちごはん
<< イタリア展@伊勢丹 チヂミ(白菜のキムチとニラのジョン) >>