フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
2005.5.3●充実の朝ごはん
昨日はいろいろと食材を仕入れてきたので、今日は朝から充実のプレート。やっぱり一日の始まりは大切ですね。コーヒーと冷たい水と一緒にいただきました。
2005.5.3●充実の朝ごはん_d0014507_15373154.jpg

ミニトマト、すごくおいしい! まだ連休明けに原宿なので、紀ノ国屋に立ち寄る予定。オムレツには1束のチャイブを入れたので、ちょっと緑色が多すぎ(笑)。ヨーグルトには先日作った美生柑のマーマレードを。パンは、PAULのフルート・パヴォ。オムレツの横の葉っぱは、マスタード・グリーン。その名の通り、ちょっとマスタードのテイスト。西洋カラシナともよばれる、カラシナ(カラシ菜)の一種です。
by 0141bistro | 2005-05-03 15:50 | おうちごはん
<< 2005.5.3●モンブラン? 2005.5.2●PAUL 八重洲店 >>