フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
オオカミに噛まれた?
オオカミに噛まれた?_d0014507_19224835.jpg
そんなに怖い顔をしていると嫌われますよ。




オオカミに噛まれた?_d0014507_1924011.jpg
上から見ると明石家さんまさん?

オオカミに噛まれた?_d0014507_1925093.jpg
月を見ては吠えるのだ!
(どうでもいいけど、昨夜の月はきれいだったね)

オオカミに噛まれた?_d0014507_19254415.jpg
で、その正体はメモクリップなり。IDEAのドッグクリップ。先日、モールスキンを買うときにレジ横にあって、つい…。その日の予定とか挟んでます。尻尾を押さえると口が開く仕組みで、歯が結構鋭い。「狂犬病の予防接種は済んでます?」って聞きたくなっちゃう(笑)。噛みついたら離さないくらいがちょうどいいね。
by 0141bistro | 2006-03-15 19:33 | おかいもの
<< FOODEX JAPAN200... FIFA ワールドカップ・ピン... >>