フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
Idea Frames オリジナルバージョン モールスキン
Idea Frames オリジナルバージョン モールスキン_d0014507_16563455.jpg
Idea Frames オリジナルバージョン モールスキン_d0014507_16564947.jpg
仕事手帳兼こまごまメモに欠かせない私の良きパートナー、モールスキン moleskine。ショップオリジナルバージョンを見つけたのは、表参道ヒルズの西館地下2階 イデアフレイムス。ここは階段でしか下りる方法がなく、入口もさほど目立っていません。案内の人が立っていなければ通り過ぎていたと思います。[おしゃれな外観]に対して、奥深くにインテリアショップがあることを知らせるきわめて[現実的な人]。

なにかチグハグでしたが、
そうでもしなければきっと通り過ぎてしまいますね。

限定300部だそうです。
(追記)
中はプレーンのみでした。
by 0141bistro | 2006-03-09 22:54 | 文房具、道具、モールスキン
<< 洋菓子舗 ウエストの「ポロン」 表参道ヒルズ >>