フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
イチゴ、大きいの、小さいの。
イチゴ、大きいの、小さいの。_d0014507_530581.jpg
丸エビ倶楽部のイチゴ。品種は「とちおとめ」です。
イチゴ、大きいの、小さいの。_d0014507_531681.jpg
ベランダのイチゴも実っています。花も結構咲いていて期待できそう。
イチゴ、大きいの、小さいの。_d0014507_5311722.jpg
でも、ベランダのはワイルドストロベリーだから、小さいのです(笑)。右がとちおとめ。


大きいの、小さいの、それぞれの味わい。
みんなおいしい。
世の中もこんな発想ならもっと生きやすくなるのになあ。

ミツバ、あまりの寒さに凍えていたので、
空いている水槽(ガラスのふたあり)にお引っ越し。
ちょっとした温室になるかなと。
風よけがあるだけでも違うような気がします。
by 0141bistro | 2006-01-25 05:30 | ガーデニング
<< キャンディでペットボトルを洗おう! 白菜キムチ >>