フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
無印良品の革のロール型ペンケース
無印良品の革のロール型ペンケース_d0014507_1912739.jpg
11日に買ったもの、その2.有楽町の無印良品で、本革のペンケース。ロール型でくるくると巻いて、革ひもで留めます。昔ながらのシンプルなもの。柔らかい革なのも気に入りました。日常的によく使うペンと小さなハサミだけなのですが…。今年中に万年筆が加わるといいかなと。
無印良品の革のロール型ペンケース_d0014507_1914258.jpg
とある方に「スイスロール型ですね」と言われました。ええ、たしかに(笑)。

これ、扱っている店舗が限られているようです。
by 0141bistro | 2006-01-13 19:06 | 文房具、道具、モールスキン
<< 世田谷のボロ市におでかけ 世界一大きなラン、グラマトフィ... >>