フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
デンマークのクリスマス
デンマークのクリスマス_d0014507_20492327.jpg
先日、青山のスパイラルマーケットで、デンマークのクリスマスグッズを買いました。フラットで、三枚重ね。中央をホッチキス止めされたもので、折ることで立体になります。いかにも北欧が好きそうな色合わせ。トップの星には糸が巻いてあって、吊せます。D&Dのブリキ缶にのせました。ブリキ缶にはラフィアを巻いています。スパイラルマーケットの空間が好きで、神宮前の会議の後は必ず寄って、クールダウンをして帰ります。

寒いですね。ホットココアが似合いそうな夜です。
by 0141bistro | 2005-12-18 20:57 | おかいもの
<< iPod shuffle、新型... 塗りの四寸小鉢 >>