フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
夏バテしてない、かも
気がつけば、8月もあと1週間。あっという間に夏が終わる感じです。ばててない、ばててない! アイスコーヒーなどの冷たい物をできるだけ少なくして、温かいコーヒーを中心に、ほどよく冷えた水と組み合わせた成果でしょうか。キーンと冷えた水ではなく、ほどよく、です。ポットに浄水した水と円盤形の麦飯石を入れておき、そこから飲んでいます。

薄い七分袖や長袖も大活躍。肌に密着しないので、案外涼しいのです。リブニットのタンクトップを着るよりも、ね。そういえば、暑い国の女性が、ふわっとした服を見にまとっていますね。ひとつには露出を避けるのもあるのでしょうが、着てみたら涼しいのかもって思いました。
by 0141bistro | 2005-08-24 17:46
<< ホテイアオイ、いっせいに咲きました ミニデートスタンプ COLOP... >>