フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
なぜか、ハリネズミ
このところ、なぜか気になる存在のハリネズミ。先日、お散歩がてら買い物したときに、前から気になっていたハリネズミ君を買ってしまいました。なるべく小物は増やさないようにって決めているのに。でも、以来ずっと、パソコンのモニターの上で見守ってくれています。アリガト。
なぜか、ハリネズミ_d0014507_15171780.jpg
僕はレジのところにいた最後の1ぴきなんだ。

なぜか、ハリネズミ_d0014507_15173636.jpg
いまはコルクの上に暮らしてるよ。床暖房完備。だってモニターの上はあったかいんだもん。

by 0141bistro | 2005-06-18 15:12 | おかいもの
<< メロン、食べ頃… ステーショナリーマガジン、明日発売! >>