タグ:ステーショナリー ( 4 ) タグの人気記事
無印良品「持ち歩ける整理ポーチ」新色登場
8日、新木場の帰りのこと。
東京駅の京葉線は、地中深くにあって、
改札まで遠い遠い。

はー、まだまだ。
指先の色が変わっちゃうよぅ。
…なのでありまして。

途中、 com kioskがあります。で、ひとやすみ。


持ち歩ける整理ポーチに新色が登場。
それから、バッグインバッグ
新製品で登場していました。→これ
A4とB5があります。
これ、マルチワークケースに似過ぎな気もしないではないのですが。

持ち歩けるポーチ、購入しました。
後日レポートします。
by 0141bistro | 2007-02-10 17:17 | 文房具、道具、モールスキン
ファイル強化月間につき
d0014507_16572476.jpg
先日これを買いました。(記事はこちら

少し前から、ファイリングを強化していまして。
仕事をしやすくなるし、
なによりも、閉じる瞬間、
仕事が少し前に進んだ感じがしていいのです。

と、そのとき気がつきました!

(ファイル強化月間につき)つづきを読む…
by 0141bistro | 2007-02-01 17:15 | 文房具、道具、モールスキン
連載、カマタ式「極楽文具」アップされました。
d0014507_1912117.jpg
IT総合ポータルサイトITmediaBiz.IDでの文房具の連載カマタ式「極楽文具」の7回目がアップされました。

今回は、スマートにしまう、メモのタイミングを逃さない——を両立するペンホルダーです。
大阪で革製品の企画・製造を行うTRIMの革製ペンホルダー。「しまう」「メモを取る」を両立させられるのが特徴だ。


続きはこちらでどうぞ。
by 0141BISTRO | 2006-12-12 19:14 | 最近の仕事
週末の伊東屋は、ラッシュアワー並みの混雑
土曜日、東京でした。必要なものがあったので伊東屋にも。

予想はしていたのでありますが…
ものすごい混雑でした。

手帳売り場だけでなく、他の階も。

大人が、身の回りのものにまで目を向けるようになったからだと思います。
どうせ使うなら、デザインのすぐれたものを、使い勝手のいいものを
納得して買いたい、使いたい…なのですね。

混んでいたのでゆっくり買い物はできませんでしたが、
ちょっとうれしい発見もありました。
by 0141bistro | 2006-12-11 05:25 | 文房具、道具、モールスキン