フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
いろいろ、お知らせとか
今日はぽかぽかと暖かかったせいか、
ものすごく花粉がとんでいましたね。
そろそろ花粉症の薬が切れそうなので
病院に行かなくてはいけないのですが、
外に出るのもつらく、我慢してしまいました。

生活クラブの「ライブリー」をご覧になって 
ここにたどりついてくださった皆さま、
ありがとうございます。
こちらでは食だけでなく、
身の回りの興味のあること
(ガーデニングや旅、インテリアから文房具など)
いろんなことを書き綴っているので
ちょっとびっくりされるかも知れませんが、
もしよろしければ、コメントくださいね。
(12・13週のカタログのいずれかから、1週おきに掲載。
それから拡大チラシにも掲載があります)

春から新しい連載や、
新しい活動が始まります。

これからもよろしくお願いします。
by 0141bistro | 2007-02-21 20:36 | 日々のつぶやき
<< 本日の撮影 伊東屋での買い物 >>