フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
伊東屋での買い物
伊東屋での買い物_d0014507_16304531.jpg
これも昨日の買い物です。
エクササイズを兼ねて、1階から1フロアずつ上っていきました。




伊東屋での買い物_d0014507_16321314.jpg
こんなふうに束ねられています。
小さな荷札です。
伊東屋での買い物_d0014507_16325595.jpg
針金外して、少し太い刺し子の糸を通したら
ギフトタグにもいいかなあと思いまして。
ケーキの名前を書いたり、ね。
伊東屋での買い物_d0014507_16335920.jpg
何よりうれしいのが、この値段!
(たぶん50枚)

いろいろな色がありました。使い勝手が良かったら
また別の色も購入予定するかも、です。

[以前の伊東屋の記事]
2.0mmシャープペンシル
by 0141bistro | 2007-02-21 16:38 | 文房具、道具、モールスキン
<< いろいろ、お知らせとか 築地でのお買い物 >>