パイロット デスクボールペン BDE-15
d0014507_1616356.jpg

パイロットのロングセラーにデスクペン(DPN-70)があります。
疲れにくく、きれいな字が書けるので、
学校の先生にファンが多いようです。
おそらく、連絡帳や通知表に記入するのにぴったりだからではと推測しています。

そのボールペンバージョン(デスクペン)が出ているのも知っていましたが、
もっとカジュアルテイストのデスクペンが出ていました。





とっても書きやすい。全体のバランスがよくて疲れにくいし、
字がきれいに書ける。
細い字が得意。
ロングセラーのデスクペンのボールペンバージョンです。

パイロットのサイトはこちら

「リサイクルボールペン」となっていて、何のこと?と思いきや
再生材使用率80.0%|軸・首:再生PC|キャップ:再生PPだそうです。

黒インクと赤インクを買ってきました。
他にブルーと白があります。
確定申告は細かい字を書かなくてはいけないので、これ、活躍してくれることでしょう。
by 0141bistro | 2007-02-11 16:39 | 文房具、道具、モールスキン
<< 金平糖 PYREX ドレッシングボトル・ミニ >>