フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
テプラ4mmはすごい。今まで知らなかったなんて!
テプラ4mmはすごい。今まで知らなかったなんて!_d0014507_19165178.jpg
シンプルなボトルを愛用中ですが、
ちょっとした変化がありました。
たてて並べて上から見たときに名前が書いてあるといいなあと。



テプラに4mm幅があるのを知りませんでした。
最近買い替えたら、そうかあ、4mmもあるのかと。
販売されたときに記載がなくても、
かなりの機種は対応しているようです。
(詳しくはキングジムのサイトで確認してください)

透明の4mm(黒インク)を使ってみました。
白い上に貼っているので、名前だけが浮かんで見えます。
デザインそこなうことなくて、いいなあ。
どんどんボトルを追加してしまいそう。

テプラ4mmはすごい。今まで知らなかったなんて!_d0014507_1930063.jpg
知らなかったことを後悔してます、はい。
by 0141bistro | 2007-01-19 19:31 | キッチンの道具
<< ムーミンのマグ[2006年限定] 茶樹茸って、もしや大好物のアレでは? >>