ALESSI アレッシの腕時計
d0014507_18374162.jpg
愛用のALESSI アレッシの腕時計です。
革のベルトが傷んだので、取り寄せてもらいました。
ついでに電池も交換です。
はじめは馴染まなかったベルトも、
しばらく使ったら
また手首に馴染んでくれるようになりました。
d0014507_1838339.jpg
内側にはALESSI の刻印。
奥のベルト(茶色)が以前のものです。今回は黒にしてます。
いくつかの時計を使っていますが、
いま出番が一番多いのが、このALESSI なのでした。

(2007.1.29 追記)
d0014507_1721696.jpg

ユニセックスです。女性がすると大きいと思う人がいるかも。
私はすっかり慣れています。小さいのは苦手になってしまいました。
写真はぴったりとした服ですが、
ジャケットだともっと袖口が大きいので、時計はそれほど大きく感じられないと思います。
先日会議で、同じ文字盤でステンレスバンドのものをしている男性が
右隣でした。
同じものを使っている人が横という偶然に、びっくり。
とても似合っていました。バンドが違うとまた違った印象ですね。
by 0141bistro | 2007-01-09 18:42 | おかいもの
<< デトックスの「きなりごはん」と... これ、なんでしょう? >>