新しい連載ほか
d0014507_6103145.jpg
IT総合ポータルサイトITmediaBiz.IDで文房具の連載カマタ式「極楽文具」がスタートしました。

記念すべき第1回は、
「カレンダータイプを差し込んで——MOLESKINEと手帳の幸せなる合体」
です。
これから毎週、コダワリの文具をご紹介していきます。文房具好きの方もそうでない方も、ぜひお読みくださいね。

----------------------------------------------------------------------


d0014507_834347.jpg
ビデオ・オン・デマンド(VOD)のサービスを提供するエンタミレルバイヤーズブログが始まりました。12人のメンバーがそれぞれ得意の分野で映画について綴っていきます。私のブログは「カマタスエコの腹ペコブログ」です。新作よりも旧作あるいはマニアックなもの中心になる気がしてます。見てくださいね。

----------------------------------------------------------------------

d0014507_8154040.jpg
丹波の山名酒造さんの日本酒に合わせて、月がわりでレシピを提供しています。今月は「未鑑定大吟醸セカンドラベル」というお酒です。肴はクリームチーズのスモークサーモン巻き。西洋梨も添えて、手間をかけずにゆったり過ごせる肴。お酒とフルーツは意外かもしれませんが、酸味が少ないものはよくマッチします。
by 0141bistro | 2006-11-02 08:08 | 最近の仕事
<< 洛匠の草わらび餅 電脳カマタ食堂、アップしました。 >>