フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
2005.5.2●表参道てくてく
午前中は自宅で仕事。で、午後は東京に。本日も原宿でした。今日のコースは地下鉄で表参道まで出て、紀ノ国屋(仮店舗)経由で原宿。紀ノ国屋の2階でお買い物して、1階でベーグルなどなど購入。そこから1駅分をやや早足でエクササイズ、と。途中、花のイベントをやっていました。友人が長いこと生け花をやっているので、もしかしたらあるかなと思って探したのですが…。
2005.5.2●表参道てくてく_d0014507_15311777.jpg
2005.5.2●表参道てくてく_d0014507_1531283.jpg

それにしてもすごい人。ふー。
by 0141bistro | 2005-05-02 15:25 | さんぽ日和
<< 2005.5.2●PAUL 八重洲店 2005.5.1●ニンジン >>