フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
京橋の猫
京橋の猫_d0014507_1623328.jpg
東京の京橋付近に最近よくいる猫です。
慣れているようないないような…


と思っていたら、今日は気分がよかったらしく






京橋の猫_d0014507_1625953.jpg
目が合っても逃げない。
京橋の猫_d0014507_16252640.jpg
え、もしかして触らせてくれちゃうの?
京橋の猫_d0014507_16254364.jpg
ひゃあ、気持ち良さそう。
「お客様、かゆいところはございませんか?」
美容室を思い出しちゃった(笑)。
京橋の猫_d0014507_16255989.jpg
しまいには手づくろいまで。

すっかり土地に慣れたみたい。よかったね。
あの界隈はやさしい人ばっかりだと思うから、
車にだけは気をつけてね。

by 0141bistro | 2006-08-03 16:22 | さんぽ日和
<< 子供の教室、今月はジンジャークッキー 山名酒造、新しい肴がアップされ... >>