フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
VictoriaSoap エッグホワイトソープ
VictoriaSoap エッグホワイトソープ_d0014507_17543676.jpg
パッケージに一目惚れ。サンプルが出ていて香りもチェック。気に入りました。でも、何よりこのパッケージにはクラクラときました。

スウェーデンの王室御用達の最高品質のフェイシャルソープだそうです。





VictoriaSoap エッグホワイトソープ_d0014507_17561362.jpgこのシール、悲しすぎます。
私がパッケージデザイナーなら泣くなあ。VictoriaSoap エッグホワイトソープ_d0014507_17571358.jpg






しかも、はがした後がべたべただったし(涙)。

除光液で落としてみたら、うっすら紙の色まで落ちて…。
(シールはがし液を使えばよかった。持ってたのに)





表側は無事でした。ふう、やれやれ。
シールを専門に印刷している会社の人が言うには
「ちゃんときれいにはがれるシールもあるんです。
そういう提案ができない会社が多いんだと思う。悲しいことです」

さ、べとべとしたことなんか洗い流して、
また仕事に励みます。
by 0141bistro | 2006-06-20 18:06 | おかいもの
<< Yahoo!JAPANに登録さ... 造形美に惚れる >>