フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
ゲオフ・ハミルトン(E.R)に一目惚れ
ゲオフ・ハミルトン(E.R)に一目惚れ_d0014507_16405710.jpg
ハーブの苗を見に行って、ふらふらっと(ああ!)
そう、バラに吸い寄せられてしまいました。
なんといい香り。優雅な姿。出るのはため息ばかり…。

でも、ガマンはしたのです。

これが木曜日の話。

そして昨日、用事を作ってもう一度出かけ、
とうとう買ってしまいました。

イングリッシュローズ(E.R)その名は、ゲオフ・ハミルトン。
タグはそうなっていましたが、
検索をしてみると、ジェフ・ハミルトンのほうがヒットしますね。
四季咲きなんだそうです。

そうそう、先日のミニバラは、
「グルメ・ポップコーン」という品種です。
by 0141bistro | 2006-06-04 16:58 | ガーデニング
<< 道ばたの野草を眺めつつ。 バナナケーキ、がんばりました >>