フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
ちょっとお知らせ+プレゼントのお知らせ
ちょっとお知らせ+プレゼントのお知らせ_d0014507_6415616.gifキリンの「ボストンクラブ」で仕事をご一緒させていただいた川村隆一さんの本が出ました。


50歳を過ぎてからIT起業家としてネットマーケティングの世界に飛び込んだ著者が、自らの体験と多彩なマーケティング専門家たちとの交流を軸に、ファンがわんさか集まる企業ホームページコンセプト「ファンサイト」誕生の秘密とその制作・運営ノウハウを紹介した本。
<日刊工業新聞社ウェブサイトでの紹介より>

ここにも掲載されています。

http://pub.nikkan.co.jp/


中で私のことを数ページご紹介いただいてます。
ぜひ本屋さんで手に取ってみてください。
「マーケティング」や「起業」関連のコーナーにあると思います。

(2006.5.27追記)
著者の川村さんが、この本をブログの読者5人の方にプレゼントしてくださるそうです。
こちらのサイトからお申し込みください。

by 0141bistro | 2006-05-30 13:06
<< 生麩まんじゅう キノコ、積み重ねられた落ち葉の山に。 >>