鈴木芳果さんとランチ
先日した取材の写真を、カメラマン(とかくと男性っぽいなあ、写真家、フォトグラファーと書くべき?)の鈴木芳果さんから受け取るために、東京へ。期待通りの、いや、期待以上の上がりでした。天気にも恵まれてよかった…と思っていたら

「私、晴れ女なんです!」ときっぱり。

考えたら、これまで鈴木さんと組んだ取材は、すべて屋外があったにも関わらず、みごとに晴れておりました。ランチを食べながら、鈴木さんが最近仕事(今春公開の映画「ダ・ヴィンチ・コード」関連)で行ったイギリスの話で盛り上がってしまいました。フラップジャック、クリスマスプディング、ライスプディング、それからリコリス! 端から見たら年齢不詳の二人組ねー(笑)。
d0014507_10205852.jpg
この店(右上のほうにほんの少しだけ見えているけど)パンは何種類もあって、焼きたてカゴに入れてテーブルを回ってくれました。ずっしりとしたパンが好みの私も満足。レーズンLOVE♪の鈴木さんもレーズン入りがいくつかあって満足だった模様。

また仕事でご一緒したいです。

鈴木さんのブログはオンナコドモフィルムズの「スズキ姉弟の三色どんぶり」
by 0141bistro | 2006-04-05 15:08 | 最近の仕事
<< 4日、桜が満開 いまだに鉛筆の人。 >>