フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
D70、ただいま入院中。
D70、ただいま入院中。_d0014507_638871.jpg
愛用のニコンD70に不具合が発生する場合があるとのことで、連絡したら梱包材一式を届けてくれました。ということで、今、D70は手元にありません。

電話で「ストラップやバッテリー、レンズ、コンパクトフラッシュカードは外して、送らないようにしてください」のとことでしたので、留守番をしています。梱包材、ものすごくしっかりとしたもの。ちゃんとテープまでついていました。

ブログの写真は小さいほうのデジカメ中心で撮っているので、入院中も更新できます。
by 0141bistro | 2006-03-30 06:47 | 文房具、道具、モールスキン
<< あっちこもっちも春ですね 小学生向け、料理教室の日 >>