フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
新しいプリンタは、PM-3700C
新しいプリンタは、PM-3700C_d0014507_6115194.jpg
プリンタ、もう限界で新しいのを購入しました。今度はPM-3700C、エプソンです。最新機種ではないので、お値段も手頃。このインクは時間の経過とともに褪色しやすいので印画紙のようなプリントには不向きだと思いますが、原稿のチェックが中心で用途が限られている私には故障せずに働いてくれれればと。音、静かですね。PM-3000Cの時と比べ、プリントするたびにインクの残量がモニタに表示されるように変更が。便利です。

今どきのプリンタ、A4サイズの次はA3ノビなんですね。プリンタ買うのは久しぶりで、こうなっているとは知りませんでした。サイズは選択の余地なしでA3ノビ、なのでありました。大工さんがひょいと担ぐ工具箱のように大きいです。
by 0141bistro | 2005-12-26 06:10 | おかいもの
<< クリストフルの箸 ニョッキ、ポモドーロ >>