本日の移動は、250km(その2)
その1からのつづきです。

d0014507_634524.jpg
積み上げられていた魚を待つポリ樽。ほどよい青空になってきましたよ。




d0014507_8251383.jpg
漁船の燃料でしょうか。縁起の良い名前「大漁オイル」。

d0014507_8255533.jpg
市場の入札に使われる札。通しナンバーです。お手製で、いい味だしてます。

d0014507_8262011.jpg
次々に戻ってくる漁船。活気はピークとなりました。そして、アンコウ君と、ご対面〜!
食いしん坊なので、口に何やらくわえていますね。

d0014507_6451361.jpg
無事に取材も終えて、昼食。地魚のお刺身定食をいただきました。プリプリでありました。


本日の移動距離、〆て250km。そのうちのんびりとローカル線の旅でもしてみようかな。今週と来週、再来週と、比較的距離のある取材が続きます。
by 0141bistro | 2005-10-27 08:35 | 最近の仕事
<< 夕方の公園で 本日の移動は、250km(その1) >>