企画会議@表参道
今日は表参道で企画会議。午前中からお昼はさんでびっちりと。それにしても長雨でした。洗濯物も乾きにくいし、憂鬱。靴も洋服も選ばなくてはいけないし、と。雨が上がってよかった。街路樹も野良猫もみんな喜んでおりました。
d0014507_8533827.jpg
表参道からちょっと入ったところ、ハロウィンのデコレーション。これ、ウインドーの中ではなく、店舗の外です。
d0014507_853572.jpg
お昼は安愚楽亭の[うなぎのせいろ蒸し弁当]。底に穴がいくつもあいていて、ちゃんと蒸気を通すようになっています。ふっくら。ボリュームたっぷり。なるほど、テレビ局の制作現場にお届けも多いそう。ごちそうさまでした。会議が終わってスパイラルに立ち寄り、外に出たらすっかり夕暮れ。ビルと広告と空と。見慣れてきたせいか、新しいメトロのマークもいいもんだなあと。表参道駅が一部改修を終えています。スパイラルの前はスケルトンです。
d0014507_94624.jpg

by 0141bistro | 2005-10-19 22:49 | 最近の仕事
<< 秋を見つけながら、てくてくと 八種豆 >>