フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
広い歩道を独りじめ。てくてく歩く。
ちょっと買い物にでるつもりが。なんとなくそのまま、ずんずん歩いてみました。初めて通る道もありまして。なかなか新鮮なおさんぽでした。
広い歩道を独りじめ。てくてく歩く。_d0014507_2226485.jpg
都内なら普通の道路でもこれより狭い道はいっぱいあるでしょうが、ここ(大きな街路樹の右側)は歩道です。でも歩いている人はほとんどいないので、独り占めでした。




広い歩道を独りじめ。てくてく歩く。_d0014507_22282466.jpg
途中、公園に寄り道。日曜日でも、のんびりした風景です。

広い歩道を独りじめ。てくてく歩く。_d0014507_22295082.jpg
いつの間にか、バリケンが増えていました。今いるバリケンは泳ぐのね。

広い歩道を独りじめ。てくてく歩く。_d0014507_22305479.jpg
たまに食べ物をあげる人もいるけど、割と控え目。これから渡り鳥が飛来するのかな。


と、気がつけばけっこうな距離を歩いたのでありました。今度はランチを持って来ましょう。本と眼鏡も忘れずに。
by 0141bistro | 2005-10-02 22:23 | さんぽ日和
<< 焼き芋を大学芋に、変身させてみた 土浦全国花火競技会 >>