フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
じゃこ、ゴマ、ニラがたっぷりの牡蠣油炒飯
じゃこ、ゴマ、ニラがたっぷりの牡蠣油炒飯_d0014507_17404875.jpg

選挙に行こうと思っていたら、すごい雷。Macを落としてコンセント抜いて、じっとしていました。そうこうするうちに、激しい雨。しばらく外出は無理だなと思って、昼ご飯です。冷蔵庫にあるもので、パパパッ。最近好きな組合せ「じゃこ、ゴマ、ニラ」で、オイスターソースの炒飯。卵一個の卵焼きのっけにしました。コンセントまで抜いたのは久しぶり。

雷が遠くに去ったのでネットつなげたら、ダウン? すぐに復旧したのでほっとしました。
by 0141bistro | 2005-09-11 17:45 | おうちごはん
<< 雨が止み、水溜まりに見えた木々... COOLPIX7900、初期不良? >>