フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
PAULのパンと、島バナナの朝ごはん
朝ごはんは、昨晩買ったPAULのパン。プチ・パン6セレアル(小麦粉、セレリナ小麦、大麦、オーツ麦、ライ麦、粗挽きとうもろこしなど6つのシリアルと、亜麻仁、白むきゴマ、栗など3つのグレインを使用したル・パン・オ・シス・セレアルのプチバージョン?)というのが好みで、いつもこれを買います。島バナナは沖縄のバナナ。わしたショップで買ってきました。すごく小さいバナナだけど、濃厚!
PAULのパンと、島バナナの朝ごはん_d0014507_1635245.jpg
夕べ遅かったので、軽めに。

そういえば、昨日の夜のPAULで食事してた人、全部女性だったような…。女性ひとりでも平気で、しかも居心地のいいお店って、まだまだ限られてしまうのかも。もちろん、一人じゃなく数人で来ている人もいましたけど。
by 0141bistro | 2005-07-08 16:38 | おうちごはん
<< ISOTメモ 国際文具・紙製品展 ISOT、... >>