フォトエッセイスト、料理研究家 カマタスエコのblogです。作ったり食べたり、まったりしたり。日々のあれこれを綴っていきます。 
by 0141bistro
アレッシィのトースター、入院
だいぶ前に購入したアレッシィ ALESSI のトースター(HD2000)です。フィリップスから出ていました。見つけたときにずいぶん迷ったのだけど(主に値段で…)、ロンドンのデザインミュージアム(コンラン卿がオーナー)にあって、やっぱりいいなあと。
アレッシィのトースター、入院_d0014507_1141514.jpg

押し下げるつまみ部分(セットつまみ)が、たぶん、内部でジョイント部分が外れているのでしょう、ぶらんとして使えなくなりました。まだ保証期間内だったのに、持ち込み修理も時間的な余裕がなくてずるずる…。修理用部品保有期間もぎりぎりのようですから、ここで修理しないと、と。ようやく修理することにしました。行ってらっしゃい、という気持ちで送り出します。何年たっても美しいライン。これからまたよろしくね。
by 0141bistro | 2005-06-26 11:55 | おかいもの
<< ゴーヤな日々 ロケット鉛筆、だった >>